CRUST Japan株式会社
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ビジョン
To inspire the world to produce, consume and live for good
良いものを生産し、消費し、生活するよう、世界を鼓舞する -
ミッション
To provide thought leadership and sustainable products to create a positive impact on the community
思想的リーダーシップとサステナブルな製品を提供し、地域社会にポジティブな影響を与えること -
企業紹介
環境関連の国際会議でパネリストとしても名を連ねる、シンガポール発のフードテック企業。「美味しくアップサイクルする」をキーワードに、ビールやソーダの開発を重ねており、世界的なハイブランドホテルでも採用されている。ここ日本においては特に地方自治体との「地方創生×アップサイクル」に注目しており、余剰生産されたパンから「CRUST(発泡酒)」が、フルーツの皮から「CROP(ソーダ)」が既に販売段階に入っている。「世界のフードロスを1%減らす」べく、日々様々な活動を展開している。
- 事業ステージ
- プレシリーズA
- 従業員数
- 〜10名
- 共創・協業テーマ
- サステナブル飲料の開発 地産地消を中心とした余剰食材などを用いたオリジナル飲料、ビジネスの開発と協業
- パートナーと実現したいこと
- クロスセル連携 , 新規事業開発・実証実験 , 技術研究開発・R&D推進
ニュース
サービス
企業情報
- 企業名
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CRUST Japan株式会社 / CrustJapan
- 代表者名
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Travinder Singh (トラヴィンダー シン)
- 市場区分
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未上場
- 住所
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〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町1-12 阪急ファイブアネックスビル GVH5
- ウェブサイト